いれぶんぬ

髪切ってきた(´_ゝ`)
待たされるかと思いきや意外と人少なくてすんなり順番が回ってきた。

前回行ったときも緊急事態宣言下だったので、そういうのは関係なくタイミングの問題なんだろうね。

そして今回はちゃんと「2センチ切ってくれ」と伝えた。
前回は「2センチくらいでお願いします」って言ったら2センチ残されちゃったからね(´_ゝ`)

がしかし。
終わってみるとやっぱりちょっと長め。
女性の美容師さんだったからかな。

勝手なイメージだけど、男の人はバッサリと切ってくれて、女の人は切りすぎないようにしてるような気がする。

雑に切ってくれて構わんのだけどね(´_ゝ`)

それにしても、美容院行くと正面が鏡なのでイヤでも自分のツラを拝まなくちゃならんのだが、久しぶりにまじまじと見ると明らかに太ったなぁ…

ツラだけじゃなくて身体の方も醜くなってきとる…汗
暖かくなってきてるし、またウォーキングくらいしないとな(´_ゝ`)