せんしゅう

数検受けてきた(´_ゝ`)
前回より簡単だった印象。
10分余って早めに退出できたし、たぶん今回は受かったやろ。

とはいえ計算ミスとかはあるかもしれんぬ、。
持っていった電卓がまさかの電池切れだったし(´_ゝ`)

あと、バスの発車時刻も調べて行ったのに、調べた時刻表が平日のだったためにギリギリだった。

ちょい小走りで会場に到着したけど、それでも落ち着いて解くことはできた。
それだけ問題の難易度が低かったから大丈夫だったけど、前回並だったら頭パニックになってたかも。

帰りはバスではなく徒歩で坂を下っていった。
記憶にあったよりもだいぶゆるやかだったなぁ。
もっと急な坂だった思い出があるけど、真夏に登っていったから辛いイメージがついちゃっただけかも。

これなら行きはバスを待たずにゆっくり歩いていってもよかったかもしれん。
1時間に2本しかないってクソ田舎やんって思ってたけど、大学へ行くバスなんだから土日の本数少なくて当たり前だよね。

なんにせよ無事終わってホッと一息。
あとで問題をもう一度解き直して、本当に合格圏内かどうかを確認しておきやす(´_ゝ`)