まるまるにき

またハクビシン見た(´_ゝ`)
前に見たよりさらに至近距離で。

前回は「イタチかな?」と思って調べてみたらハクビシンだったけど、今回は確実にハクビシンだった。

というかそもそもイタチみたいに背中丸くなかったし。

道路を渡ってたハクビシンが、車が走ってきたときに俺のチャリの進行方向にそのまま逃げてきて、しばらく並走してた。

スマホで撮影しようとチャリを止めたら、そのまま柵を超えて逃げていってしまったので叶わず。

近くで見たらだいぶしっぽが長くて太かった。

短期間に2度も見たが、同一個体だろうか。

なんかここ最近、都会でも野生動物増えてきてるよね。
新宿・渋谷のタヌキとか。

触らないように気をつけないとね。

ではTOEICテスト受けてきやす(´_ゝ`)