まじぇすてぃく

ソニック ザ・ムービー』を視た(´_ゝ`)

90年代の映画を視てるような懐かしい気分になった。
こういうの多かったよね。

ジム・キャリーの演じる典型的なマッドサイエンティストも90年代ノリ。

俺は別にゲームのソニック・ザ・ヘッジホッグのファンでもないので、フラットに楽しめたかな。

ただトレーラーのソニックのデザインは、視た瞬間に「キモ!」って思ったけど。

あとトレーラーで流れてたCoolioの『Gangsta's Paradise』がいつまで経ってもかからなかったので調べてみたら、「不適切」だとのことでこれもなくなったらしい(´_ゝ`)

まあ子供も観るような映画にギャングスタ・ラップは確かに有り得ないって判断も致し方ないかな。
残念だけど。

とりあえずこの映画の見どころは、ジム・キャリーが楽しそうなところ。
90年代ノリが苦手な人にはダメかもしれんが。