えるとば

『ザ・メキシカン』を視た(´_ゝ`)
Amazonプライムで見放題終了間近だったので。

ちょうど20年前の映画。

ブラッド・ピットジュリア・ロバーツが恋人同士って聞くと、なんだかラブロマンスな作品をイメージしてしまいそうだが、ほぼコメディ。

ブラッド・ピットジュリア・ロバーツもおバカ。
カップルという意味ではなく、そのままの意味でのおバカな役。

両者とも演技がめっちゃ上手いので、おバカながら状況に流されまくってくのがめっちゃ面白い。

90年代終わりから2000年代最初の頃ってこういう映画多かった記憶がある。

あと若いブラッド・ピットがべらぼうにカッコいいね。

彼の出てる作品はわりと観てると思ってたけど、いくつか見落としもあるから機会があれば古いやつも視てみよう(´_ゝ`)