たにー

シャワー浴びようとしたらガスが点かない(´_ゝ`)

風呂釜壊れた?

なんかモノが壊れるときって色々なものが一気にダメになるなぁ…。
風呂釜なんて買ってまだ1年くらいなのに。

とりあえず買ったところに電話。
湿気でダメになることもあるみたいなので、乾燥させてみてとのこと。

数時間、風呂釜に扇風機を当てて乾かしてみる。

結果、点火せず。

結局修理に来てもらうことに。

1時間くらいで完了。
点火のバーナーのところに綿ぼこりが入り込んでて、そのため点かなかったっぽい。
そんな事あるもんかね(´_ゝ`)

保証期間から1日だけ過ぎてたと思ってたら、どうやらそれは注文した日で、実際に取り付けた日はその2日後。
なので保証期間の1日前だったので無料でやってもらえた。
ありがたい。

それにしても修理の人ってマジで迅速やね。

1日2日かかっちゃうと夏場はマジ辛いから、即日直ってほんま良かったわ(´_ゝ`)