りぷしつ

血を抜いてきた(´_ゝ`)
2~3ヵ月に一度の血液検査。あと尿も。

今月に入ってから忙しかったり雨降ってたりで引きこもってたため、だいぶ脂肪がついてしまったので検査結果がちょい怖い。

一番調子いいときに検査したいよね(´_ゝ`)
それじゃ意味ないのは分かってるけど。
色々言われるのがイヤなのよ。
分かってることを改めて指摘されることって苛立ちませんか?

それにしても今日は病院空いてたなぁ。

緊急事態宣言下だからかね。

おばあさんが受付に「息子のワクチンの予約取りたいんですけど」って言って「いまワクチン足りないから月末くらいに電話下さい」とか言われてた。

俺も年齢的に予約ができるのは今月24日以降だけど、ワクチンの量的にいつになるか分からんね(´_ゝ`)

かなり早く採血終わったから髪でも切りにいこうと美容院行ったら、開店前なのに4~5人並んでたので諦めて帰ってきた。
雨も降りそうだったし。