とくになかみなし

電子書籍サイトで使える500円OFFクーポンをもらったのだが、1250円以上の購入が条件なので使いどころが微妙だ(´_ゝ`)

そして同じ期限の200円OFFのクーポンが3つある。

こういうのがたくさんあるときに限って、買いたい本が少ないジレンマ。

まあ、そもそも欲しいのとか買いたいのはすぐに買っちゃうわけで。

とりあえず期限までに何か発売されたり、微妙なラインの作品がセールされたら使うけど(´_ゝ`)

貧乏性なのでこういうクーポンがそのまま期限切れになると損した気分になるね。

実際は割引とかにクーポンに乗せられて要らんもの買う方が損なんだけど。

そもそも本は何を買っても後悔しないからなぁ。
たとえ以前買ったものをダブって買ってしまったとしても。

ハタから見れば、積読してる時点で無駄遣いだよね(´_ゝ`)