れふてぃぶらうん

『ワイルド・ウエスト 復讐のバラード』を視た(´_ゝ`)

俺は復讐モノに弱いので、このジャンルってだけで評価が上がっちゃう。
しかも復讐するのがオッサン。
オッサンがオッサンの仇を取る。
もう痺れる。

しかも仇もオッサン。

若い女性が一切出てこない。
こういうシブい映画が大好きだ(´_ゝ`)

興行収入も振るわず、しかも日本では劇場公開すらされてない。

まあ一般受けはしないだろうね。
だってオッサンばかりだもの。

客を呼ぶには、若い男女が必要だと思うし、復讐そのものよりも「憎しみに心を奪われるよりも成長すべき」的なストーリーの方が受けがいいんだろう。

あと恋愛とか。
わからんけど。

俺としてはこういう映画が作られ続けていること、そして評価する人はちゃんと評価しているのが嬉しい。

誰かに「面白い映画ない?」って聞かれて勧めたりはしないけどね(´_ゝ`)