まっするあたっく

2回目のワクチン接種終わった(´_ゝ`)
ちょっとだけ注射打ったところが筋肉痛かな。

1回目よりも副反応が強く出ると言われたので、ちょっと痛み出してからすぐにカロナールを飲んだ。

なので今のところ大した症状は出てない。
前回、薬飲まずにいたらそこそこ副反応出たからねぇ(´_ゝ`)

明日、血液検査の結果を聞きに病院行かなきゃいけないので、明日まで熱が出たりしなければいいけど。

今回は前回と違ってちょっと人が多くて時間かかった。

前回はワクチン打ちに行って帰ってくるまで25分くらいだったけど、今回は40分くらい。

タイミングによるものだろうけど。

あと今回は女子高生っぽい若い子もきてた。
お母さんに付き添われて。
若い年代の接種も始まってるんやね。

とりあえずこれで安心して行動できるわけだが。
引きこもり続ける生活は変わらない(´_ゝ`)