すけらたるまする

『ブラッド&ボーン 真拳闘魂』という映画を視た(´_ゝ`)

なんとなくB級バカ映画だと思ったら、意外や意外、けっこう面白かった。

というかボブ・サップ出てるやんけ。

主演のマイケル・ジェイ・ホワイトがこの作品出演当時41~2歳くらいなので、年齢を考えると肉体がスゴイ。

というかガチで鍛えてる黒人の肉体ってマジでとんでもねぇな。
アジア人でボブ・サップみたいな肉体はまず無理だしね(´_ゝ`)

こういう「ザ・肉弾戦」みたいな映画は気軽に楽しめるからいいよね。

もっと増えてほしいけど、マイケル・ジェイ・ホワイトの作品は日本未公開も多いし難しいのかなぁ。

ドウェイン・ジョンソンくらい知名度上げれば昔の作品もビデオスルーされたりするんだろうけど。

そんなドウェイン・ジョンソンも今年で50歳。
やはり肉体がとんでもない。

自分が年を取るほどに、筋肉を維持し続けてる人たちの凄さがわかるね(´_ゝ`)

中山きんに君リスペクト定期。