ブログには書かなかったけどここ一か月くらいで視た映画を一言批評していく(´_ゝ`)
『ある殺し屋 KILLER FRANK』
雰囲気映画。
こういうの好きだけど、好きじゃない人には面白くないかも。
『がんばれ!チョルス』
韓国映画。ストーリーはよくあるパターンだけど、俳優の演技がいいので先が読めても楽しめる。
『ガンズ・アキンボ』
俺はハリーポッターを観た事がないので、ダニエル・ラドクリフの映画といえばこの作品になるな。
全編に渡る頭の悪いハイテンションが素敵。
『チップス 白バイ野郎ジョン&パンチ再起動!?』
俺はこういうバカなノリの、80年代~90年代っぽい作品が好きだ。
マイケル・ペーニャも好きだから余計に楽しい。
『ポストマン』
うーん…ザ・ケビン・コスナーの映画って感じ。
やっぱり持って回った演技もセリフも苦手。
なんで高評価なのかさっぱり分からん。
『バグダッド・カフェ』
子供の頃に視て、「わけわからん」と思って、今回ニュー・ディレクターズ・カット版を視たが、やっぱり分からん。デビッド・リンチ味があるような。
『スターダスト』
めっさありきたりなファンタジーアドベンチャー。
でもテンポいいので作品としては悪くない。
リメイクしたらウケるんじゃないかね(´_ゝ`)
デ・ニーロの役どころはそのままで。
視るスピードより、ウォッチリストに視たい作品が溜まっていくスピードの方が速い…(´_ゝ`)