おあしす

使っているKindle Paperwhiteが、最近ちょっと調子悪い。

購入したのが2015年の2月だから、かれこれ7年以上経ってるわけで、そりゃ調子も悪くなってくるわな(´_ゝ`)

むしろちょい調子悪いくらいで問題なく使えている時点で結構スゴイ。

ただ、どうしても電池の持ちとかは悪くなってくるから、そろそろ新しいのが欲しいなぁ。

シグニチャーエディションと普通のバージョンは何が違うのか良く分からんが、近々購入すると思う。

防水性能が高いのも嬉しいよね(´_ゝ`)

広告ありと無しバージョンもあるけど、まあ色々とレビュー見て決めるか。

個人的には広告はあってもいいけどね。

あと意外とカバーが高い。
純正カバーは3,680円する。

カバーも同じく7年モノなので、ボロボロとまではいかないけどさすがに買い替えたい。

ソニー電子書籍リーダー事業から撤退しちゃったから、今や主に使ってるのはKindleだしね(´_ゝ`)

端末としては、軽量で使いやすくてソニーの方が好きだったんだが。