ちゃう

ハングオーバー!!! 最後の反省会』を視た(´_ゝ`)

これでハングオーバーのシリーズは全部視たことになる。
3作全部面白かったなぁ。
2と3は批評家の評価は低いみたいだけど。

1のときには無名だった役者も、どんどん有名になっちゃったから、これ以降はもう続編は無理だろうな(´_ゝ`)
とくにブラッドリー・クーパーは超大物になっちゃったし。

実際、今作は最初の作品のようなミステリ要素もないし、単なるコメディになっちゃってるから、批判されるのも分かる。
俺が面白く視れたのは、単に好みの問題だというのも分かってる。

それでもきっちりと3部作としてまとめ上げて作り切ったのは見事と言いたい。

監督のトッド・フィリップスが『ジョーカー』の大ヒットのあと、まだ何も作品を発表してないけど、コメディ撮って欲しいなぁ。

でも同監督で一番好きな作品は『ウォー・ドッグス 』。

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』と同じくらい好き。
同率一位(´_ゝ`)