せすまくふぁれん

『テッド』『テッド2』を視た(´_ゝ`)
実は視た事なかったのよね。
視よう視ようと思っていたところ、Amazonプライムビデオでの見放題終了間近の作品ってことで上がってきてたのでこの機会に。

感想としてはほぼ想像通りの作品だった。
「こんな感じかな?」ってイメージを一切裏切らず、その意味で期待通りというか。
普通に面白かった(´_ゝ`)

というかキャストが豪華すぎる。
チョイ役で大物が無駄にたくさん出てるのも笑える。

ライアン・レイノルズとかリーアム・ニーソンとか。

『ファミリー・ガイ』を元ネタにしている部分がたくさんあるから、こっちも視ておいた方がいいよと言われたが、別に視てなくても楽しめた(´_ゝ`)

『テッド』が2012年、『テッド2』が2015年だけど、今だとポリコレに染まったハリウッド映画ではこんなテイストで作るのは無理だろうなぁ。

たった数年で色々とタブーが増えちゃったし(´_ゝ`)

あと単純にマーク・ウォールバーグのギャラが上がり過ぎて、ペイにしにくいコメディ映画じゃキャスティングできなさそう。

エージェントが出演料つり上げまくる仕組みもなんとかした方がいいと思うよ(´_ゝ`)