もしくはそーま

ブーツ届いた(´_ゝ`)
9月配達予定だったのが結局もう届いたわけだが、昔買ったやつを発掘して今はそれを履いてるので、正直持て余してる。

どうせ履くものなのに、貧乏性な俺はもったいないと思ってしまう。

消費財は消費してなんぼなのに(´_ゝ`)

たぶんエリクサー症候群なのよね。

今使っても将来使っても大して違いはないのに。

この辺りは性分だから、直そうと思ってもなかなか直らん。

ぶっちゃけ言うと、先月買った新しいPCも、まだ使ってない。

湿度の高いこの季節が去るまでは今使ってるやつでしのごうと思ってる。
でもどうせ来年も夏はくるんだから、今使い始めても大した違いはないだろうし、さらに数年後にはまた買い替えるわけだし。

ちなみに電子機器とかの画面についてるシート、あれもなかなか剥がせない。

でもカップラーメンのふたは全部剥がす。