でるこんぬ

少し前にWindowsの更新があってからPC重いんだが(´_ゝ`)

アップデートのあとにちょっとした不具合がでるのはあるあるだけど、メモ帳すら開くのにぐるぐるが出るのはいかがなものか。

それとも買い替えを検討すべき時期なんかね。

なんだかんだで丸3年経つからなぁ。
今調べたら、2018年の2月に今のPC買ってるわ。

安物PCは消耗品だからね(´_ゝ`)
仕事にも使ってるから、2年ごとくらいで買い替えを検討すべきなのかもしれんが。

まあもっと明らかな不具合が出ない限りはもう少し使い続けると思うけど。
使えるうちにお役目御免にしちゃうのはもったいないし。

貧乏性なので。

それでも10万円くらいでそこそこのスペックのものが買えちゃう今はスゴイ時代になったなと思う。

場合によっちゃスマホの方が高いからね(´_ゝ`)

解せぬ。