こっほせんせいとか

Amazonプライムで見放題が終了しかけている洋画で評価高いのはとりあえず視るようにしている俺です(´_ゝ`)

貧乏性だからね。

でもだいたい、そういうのは自分がこれまで視なかったり、興味なかったジャンルだったりするので、視てみると新たな発見があったりと色々面白い。

まあ、視たいやつはふつうにお金出して視ちゃうしね。

あと『007』のシリーズが追加されとる。

何を視てて、何を視てないか曖昧だったから、これを機に全部視るかね。

少なくともダニエル・クレイグになってからと、第1作品の『ドクター・ノオ』から3作品くらいまでは視てると思う。

他は分からん。
視れば思い出すかも。

ちなみに、レンタル期間が残り18日間のものが12本あるので、これらとうまく兼ね合いつけていかんとね(´_ゝ`)
金出してる方を優先しないとね。

それにしても映画に限らず世のエンターテインメントは無限にあって永遠に楽しめちゃうな。
時間が欲しいっすわー。