さんぐりあ

昨日飲み会に行ってきた(´_ゝ`)
相変わらず俺はアルコール飲まなかったけど。

最初に入った居酒屋が、居酒屋なのに定食屋なみの飯が出てくるところだったので、他の連中もあまり酒は飲まなかった。

とにかく飯の量が多い。
そして安い。
物価高なんのその。

あまり酒が進まなかったせいか、ふだん出ている老害っぽい部分も鳴りを潜めていて、ちょっと楽しかった(´_ゝ`)

もうね、オッサンになるとね、いい酔い方ってあまりないと思うのよ。

だいたいが酔いが進むほどに悪い酔い方してきて厄介になってく。

なにごともほどほどがいいね(´_ゝ`)

2軒目ではデザート程度にしようと入ったお店で、注文したピザを連打して2枚食う事になってさらにお腹いっぱいになってしまった。

アルコール入れなくても、飲み会は太る(´_ゝ`)