しゅっじゅー

昨日、TOEICテスト受けてきた(´_ゝ`)
この前の数検と同じく自由が丘学園。

結果としては思った以上に難しくて厳しいかなという印象。
スコア840くらいを目指してたけど、運が悪けりゃ700後半かなぁ…

PART1から難しくてびっくりした。
PART1はたいてい簡単で、ほとんどの人が満点を取るようなセクションなんだが…点差をつけるために難易度上げたのかも。

他のPARTも、答えがどっちとも取れるような選択肢があってかなり悩んだ。
時間も足りなくなって最後の3つはマークシート塗りつぶしで終わった(´_ゝ`)

言い訳になるんだが、左隣のやつが試験中ずっと貧乏ゆすりしてて気が散って仕方なかったわ。
しかもそいつ、マスクをあごまで下げてて完全に鼻と口出してたからね。

なんで試験官注意しないんだろうとずっと思ってた。

貧乏ゆすりとかシャーペンで机をコツコツ叩くとか、そういう周りに迷惑かける人は出禁にしてほしいなぁ(´_ゝ`)

まあ昨日の感想みたら、多くの人が難しかったと言ってたので、あまり落胆しないようにしよう(´_ゝ`)