ぽるだそん

ブギーナイツ』を視た(´_ゝ`)
97年の作品なので、マーク・ウォールバーグはまだ26歳のころやね。
若い。

とはいえ主人公の登場シーンでは17歳の年齢設定なので少し無理がある。

ドン・チードルは全然変わってない。

ロバート・ダウニー・シニアもチョイ役だけど出演しているのが何となく面白い。

実在したポルノ男優の話みたいだけど、それでも今だと作られないだろうなぁ。
色々とポリコレとかコンプラとかあるし(´_ゝ`)

でも映像はリマスターかかってるせいか、古い感じはしない。
90年代の作品はアナログで撮ってるやつはデジタルリマスタリングかけられるからね。

逆に2000年代初期の方が、デジタルで撮っちゃった分リマスタリングかけられなくて古臭く感じちゃう逆転現象。

ある意味マーク・ウォールバーグ出世作ともいえる作品だし、視ておいて損はないと思う(´_ゝ`)