あららぁ

SOUL'd OUTのモノマネで昔ばなしを朗読してる動画が面白いと人に勧められたので視てみたら、腹がよじれるほど笑えた(´_ゝ`)

なんでこんな発想できるんだ。

かつてSOUL'd OUT聴きまくってたから余計に面白い。
懐かしさとかもあるとは思うけど、単純に発想のインパクトがヤバイ。

YouTubeにはちょくちょく一点突破の途轍もない動画上がってくるけど、そりゃテレビの影響力薄れていくわな(´_ゝ`)

万人受けするように作られた笑いが、「一部の人にだけ刺さればいい」というタイプの破壊力に勝てるわけがない。

笑いだけじゃなくてそのほかの分野でも同じかな。

政治、学問、技術…あらゆる分野でテレビだとどうしても「薄く」なっちゃうからねぇ(´_ゝ`)

でもいずれはYouTubeとかもコンプラとかポリコレがうるさくなっていくのかしら(´_ゝ`)