じぇむずがん

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』観てきた(´_ゝ`)

このシリーズはコメディ要素多くて結構好き。
クリス・プラットがハマり役だと思う。

色々とMCUとも絡みがあるので、ナンバリングとしては「まだ3だったんだ?」という気分。

今回はロケットがメインの話。
なので動物いっぱい。かわいい。

今思ったんだが、俺が「ガーディアンズ~」好きなのは、なんとなくタイムボカンシリーズと似た臭いを感じているからかも。

40代以上のおっさんはタイムボカンに郷愁を感じてしまうのだ(´_ゝ`)

今やってる『スーパーマリオブラザーズ』の映画も、まあ子供がいたら観に行ってただろうな。
わざわざ映画館まで足を運ぶほどじゃないけど、観たら楽しいのは間違いないと思う。

あと70年代~80年代の音楽が使われてる点も、ガーディアンズのシリーズがおっさんホイホイな大きな要因。

次作も楽しみだね(´_ゝ`)