Aドリアン

クリード 炎の宿敵』観てきた( ´_ゝ`)
『ロッキー』シリーズひとつも観てないのに。
もちろん、前作『クリード チャンプを継ぐ男』も観ていない。

が、そこそこ面白かった。
90年代の映画視てる気分でした( ´_ゝ`)

ストーリーにひねり無く、分かりやすい敵役、分かりやすい主人公の葛藤。
こういう単純な話で全然いいんだけどね。
やたらに凝ったりして詰め込みすぎてつまらなくなる映画結構多いし。

ひとつの映画にひとつのテーマ。
それでいい。
まあ複雑に絡み合って破綻なく面白い映画も好きだけどね。
そういう作品はすごく少ないけど。


あと『クリード』が面白かったからといって『ロッキー』シリーズを観てみようという気は起きませんでしたとさ( ´_ゝ`)