おぷてぃぷれっく

なんだかんだと古いPCをいまだに使ってる(´_ゝ`)

Amazonの購入履歴をみると、新しいPCを買ったのは1年前。
7月13日だってさ。

一応いつでも切り替えられるようにセットアップも完了してるし、仕事ができるように最低限の環境は整えてはいる。

とはいえ、やっぱり使い慣れてる方がいいよね。
多少遅かったり重かったり不具合があったとしても。

デスクトップの方はそんな感じでいまだ騙し騙し使ってるが、ノートPCの方はそろそろヤバい。
赤信号が灯りつつある。

こっちも新しいノートを購入してからだいぶ経つけど、どうせなら夏を超えてから切り替えたいなぁ。

熱がこもる季節に酷使すると寿命が縮む気がするし(´_ゝ`)

ま、新しいのに代えても、しばらく使ってればすぐ慣れるんだろうけどね。
今までもそうだったし。