えどがらいと

ベイビー・ドライバー』を視た(´_ゝ`)

前にも視たが、ケビン・スペイシー無罪記念&Amazonプライムの見放題終了間近だったということで。

2回目の視聴でも、やっぱ面白い。
名作は飽きないよね(´_ゝ`)

「一番好きな映画は?」と聞かれると、いくつも候補があって答えに困るけど、トップ10を挙げろと言われれば、その中には入れたい一本。

『ユージュアルサスペクツ』も入れるので、ケビン・スペイシーはふたつの作品でランクインやね。
まあ俺の気分で変動するけど(´_ゝ`)

オッサンになると、新しい刺激的な作品よりも、過去に視た名作を視返したくなるよね。

年寄りが水戸黄門やら寅さんやらを好む理由が分かる。

そのうち、俺もそういうのばっか視るようになるんかな(´_ゝ`)

アニメ視るのがきつくなってきてるし。

少なくとも、好みは変わってきてるね。
アクション映画が好きだったのに、いまはそれほどでもないし。