べらるし

チンギス・アラゾフ VS マラット・グレゴリアンの試合をようやく視た(´_ゝ`)

2週間前にONE Championshipのチャンネルで上がってたONE Fight Night 13のやつね。

10年間の因縁に決着かな。
まだやって欲しいけど。

5年前にK-1の舞台で視たかったなぁ。

それにしても70kg級は人類最激戦区ともあって、バケモノみたいな連中ばっかだよね。

バケモノみたいなジョーダン・ピケオーに、このふたりは勝ってるし。

さらにジョルジュ・ペトロシアンとかもいるし。

こんな連中ばっかだから、日本人では世界に通用せんだろと思ってたけど、最近はこのあたりの階級でも才能のある選手が増えてきたよね。

ちょっと残念なのは、あまり大々的にテレビ放映されないからイマイチ実力と報酬が見合ってないこと。

アスリートにもっとお金がいくような仕組みが作られればいいと思うけど…難しいかなぁ(´_ゝ`)

お金のためにやってるわけじゃないとは思うけど、アスリートは報われなさすぎる。