そくはんにき

俺はちょい冷え症なので、それが解消できるかもと思い睡眠用ソックスなるものを買った(´_ゝ`)

でもって昨日・一昨日ちょうど寒かったので装着して寝たんだが…

なんか足にまとわりついている感覚がイヤで、単に眠りが浅くなっただけだった。
着けてて暖かったとかそういう感覚もなく。

これは合う人合わない人いるなぁ。

3着入りだったけど、全部使うことはないかも。

そもそも、俺は裸足が好きなのよ(´_ゝ`)

家に帰ってきたらソッコーで靴下脱ぐし。

まあ自分に合うものがそのうち見つかるかもしれんが、今回のはハズレだなぁ。

それにしても急に寒くなったよね。
この時期は毎年着る服に困る。