ばうていすた

『ノック 終末の訪問者』を視た(´_ゝ`)
M・ナイト・シャマラン監督のやつ。

あまり評判よくないけど、シャマラン監督の作品ってだいたいこうじゃね?

シックス・センス』が思いのほかヒットしちゃったけど、シックス・センス自体も名作とは言い難いし、ぶっちゃけ当時の俺はつまらな過ぎてかなり不服だった。
ブルース・ウイリスじゃなかったら多分ふつうに爆死してたんじゃないかな。

以降、シャマラン監督の作品はだいたいが話題先行で凡作が続く。

いろいろな題材で、すべてが凡作というのもある意味すごい。

ちなみに俺はこういう凡作は一周回って好きになった。
人には勧めないけど、シャマラン監督の作品はだいたい視てて、しかも『スプリット』や『ミスター・ガラス』はちょっとお気に入り。

いや、映画としてはつまらないよ?
でも俺は好き。
今作も面白くはない。
こき下ろしている人たちの言い分ももっともだ。

でも好き。
多分今後もシャマラン監督の作品は視続けるだろうね(´_ゝ`)