りくろまんうお

カンダハル 突破せよ』を視た(´_ゝ`)

ジェラルド・バトラーだから視たのだが、正直これは低評価やむなしだね。

前半で複雑にし過ぎた伏線を、後半でまったく回収できてない。
ジャーナリストの女性を攫っておきながら、途中出番ほとんどなく、最後なしくずしてきに解法してるのとか無理やりすぎる。

主人公が追い詰められたときに、司令官っぽいのが独断で攻撃許可出したときも「攻撃できるんかーい」というツッコミが思わず出た(´_ゝ`)

あと途中で画面が暗いままの時間が結構あるので(夜だから)、眠くなる上に分かりにくくて不親切。

シリアナ』と同じガッカリ感を抱きましたとさ(´_ゝ`)

そういえばどっちもタイトルが日本語っぽい。
尻穴と神田春。どうでもいいか。