おうかくまく

先日友人とホルモン焼肉を食べてきた(´_ゝ`)

正月だからかどの店も混んでて、たまたま入れたがほぼ満席。
運がよかった。
少しタイミングずれてたら、また店を探して彷徨うことになっただろう。

ホルモン焼肉を銘打ってるのでメインはホルモン系だが、それ以外にもいろいろと肉料理はあった。

ガリ肉のステーキが気になったので頼んだら、これがめっちゃうまい。

そしてこれが悲劇のはじまり。
そんな大げさなもんでもないが、このステーキが基準になってしまったので、その後の肉料理はなんとなくイマイチに感じてしまった(´_ゝ`)

まあ美味しくないわけじゃなかったが。
とくにハンバーグがちょっと期待外れ。
やたらに柔らかくて、食感がハンバーグを食べてる感じじゃないというか。

たぶん、安いハンバーグの方が俺は好きなんだろうな(´_ゝ`)

ちなみに店員のお姉さんがアイドル並に美人でビビった。
この人目当てに通う人いそう(´_ゝ`)