すことうお

『エクスペンダブルズ ニューブラッド』観てきた(´_ゝ`)

悪くはないが、シリーズの初期にあったオールスター感というかワクワク感はもうないかな。

普通のアクション映画。
よくあるタイプのストーリーで、おそらく観ている人の8割くらいが予想した通りに話が進み、予想通りの結末を迎える。

といってもお客さん少なかったけど。
封切りなのに。

ぶっちゃけ、このシリーズは好きだけど、一旦仕切り直した方がいいんじゃないかとは思う。

オールスター集結!
みたいなのも、マーヴェルがMCUを大々的にしてるのもあって目新しさがなくなってしまったし。

というか、客を呼べる俳優って少なくなってきてるから、「あの俳優とあの俳優が共演!?」みたいな驚きも今の時代もうないよね(´_ゝ`)

そう考えると、ここ10年でだいぶ変わったなぁ。
ネットフリックスが強くなったのもあるかもしれんが。

ひと昔前のアクション映画が好きな人なら、普通に楽しめるんじゃないかな。