Eカップ女子中学生の思春期日記

もしかしたら、そもそもブログってものを俺は何か勘違いしているかもしれない。っていうかそもそも他人のブログをほとんど見たことがないのでノリでやってる部分が大半を占めているので、なんだかキモイおっさんの独り言だか仕事の愚痴だか小粋な小話だかわけわかんなくなってきてる。こんなことなら最初の設定を「ちょっとエッチな女子中学生」とかにしとけばよかった。いや、マジな話。このブログを立ち上げた頃、仕事の同僚が「ねっとり」でこのブログを検索できるかどうか調べてくれたんですよ。その時引っかかったのが「ちょっとエッチな女子中学生」のブログで、「あそこ触ってたらねっとりしたモノが…これはなに?」みたいな「思春期が性の目覚めの熱いパトスとエロスとペーソス」的なこと書いてるですよ。それに対して「それは愛液だよ○○ちゃん…ハァハァ」みたいなコメントがしてあるですよ。見るからにその○○ちゃんもコメント書いてるオッサンも男なんですよね。ネカマっていうかなんというか。男同士でキモイ傷の舐め合いというかなんというか。訪問者の数が半端なかったようなそうでもなかったようなおぼろげな記憶。これが僕の僕以外の人のブログに対する全記憶です。

J( 'ー`)し「いいか! カーチャンはな たけしが思ってるほどいい人じゃねえんだ」