むはまど硬い

ドラクエウォークで昔ファミコンやってた頃を思い出し、なんとなく熱血高校ドッジボール部のBGMを聴きたくなってYoutubeで探してみた(´_ゝ`)

やっぱファミコン音源いいわー。
このピコピコ感がね。
ゲームミュージックって感じが凄くする。

くにおくんシリーズは俺の中ではドッジボール部が一番好きかな。
二番目は初代。しかもアーケード版ね。
三番目はストリートバスケかな。
ファミコン後期だからあまり知名度ないけど。
次がサッカー。

みんなが好きなダウンタウンとか運動会はそれほどでもない(´_ゝ`)

ドッジボール部のBGMはみんなソ連が好きだよね。
俺も大好き。
年取ってから「あ、これカチューシャだ」って気付いたけど。


さて、ドラクエウォークしてきますかね。