ドンフェロ

ふと映画を撮ってみたくなったので適当にストーリーを考える。もちろん井筒監督の真似をしながら。「ホンマむかつくわー」
恋愛映画なんだけど、出てくる女が全員ブサイク。片桐はいりが最上級美女クラスのブサイク集団で固めたい。で、女は全部で7人くらい出てくるんだけど、その7人が7人とも「他の6人は私よりはるかにブサイク」と思ってて、ことあるごとにその片鱗を言動の中に覗かせる。そんなある日ジャニーズ級のイケメン男子がこの7人の中の1人が気になってるという噂がチラリホラリ。当然ブサイクさんどもは「私のことに決まってる」と思い込んで珍妙な行動を起こし始めるから周りの迷惑はたまったものじゃない。最終的に、隕石を内側から破壊することにして掘削員を送り込んで地球は救われます。ドンワナクローズマイアーイズ ドワナフォールアスリープ ミスユベイベー ドンワナミスアシィング~~♪ ホンマむかつくわー。