ボアにクンニ

とりあえずライブ行ってそのあと飲み。飲み屋の雰囲気が悪かったのとみんなの疲れが溜まってたのと来る予定の人が来なかったのと俺が常に勃起してたせいで終電で全員帰ることに。ライブ自体は俺の好きなタイプの音楽だったので良かったです。社交辞令じゃなしに。わりとノリノリでしたよ?そしてライブに来てた女の子たちが可愛かったのでガン見してました。おもに腰を。時代はバンドですね。俺もモテるためにバンドをはじめようと思います。29歳ですけど。とりあえず楽器ができないのでラップで。ボソボソ独り言みたいにギグってみます。お?キモさ2割り増しですぞ?

そしてなんだかわけわかんないんですけど、「チンカスさん、このあとクラブ行く金がない」とか言ってきたバイトの後輩に2千円を渡した挙句「チンカスさん、就職したほうがいいですよ」と7つも年下なのに説教くらいました。死にます。
僕ちん結婚したり家買ったり車買ったりとかそういうのに全然関心がないのですよ。人としてダメですね。僕チンの生涯の目標は「死ぬまでにどれだけの知識を得られるか」なので、100円でブックオフで叡智が得られる現在に於いては就職とかにあんまり意味はないのですよ。まぁ両親を養えるくらいの収入は必要ですけど。酔いが回ってきたので書かなくてもいいこと書いてますね。死にます。

今月から超本格的に株やりますよ。と言ってみるクンニ。