プロジェクトファンタ妻

某所で買い物をして「ポイントカードをお作りしますか?」の問いに「今日は身分証を持ってないので結構です」という言葉が出てこずに「きょっ…きょっ…きょう…きょっ……ぃぃです…」と答える挙動不審な俺。どうせ死ねばいいんだろ俺なんて!!だから生きます。世間へのイヤガラセで。

運転免許あるのに3年くらい車の運転してない上に携帯していない俺。平日の昼間とかぷらぷらしてるのによく職質されないよな…あと数年でされるようになるのかしら?そういえばパスポートの期限がそろそろ切れるころかしら?と思い引っ張りだしてみたら期限は2011年でした。まぁどうせ海外なんて行きませんけどね。二度と。永遠に。むしろ川崎から出たくないです。ゴミ分別せずに済むし。別段ゴミ分別したところで環境保全だの自然保護だのに何の役にも立たんのでいらん苦労背負いたくないです。根本的にゴミを出さない工夫をしなきゃ。などと人間生ゴミな俺が社会派なことを言ってて気持ち悪いので寝ます。永遠に。