GANG-TANG

朝電車の中でウンコがしたくなったものの駅に着くまで我慢。駅のトイレがよくわかんなかったのと波が引いたのでそのまま目的地に向かうも、ビッグウェーブ到来。コンビニに入り「トイレかして下さい」と頼むも「ありません」とつれない返答。もう二度とあのコンビニには行きません。するとコンビニ内に同僚2人が。「今年も最後だし優雅にスタバでどぉ?」などと気楽なコトを言ってきやがる。こっちはそれどころじゃない。波と戦ってるんだ!「ウンコしたいんで行ってていいですか?」と言うも「スタバですればいいじゃん」とワケの分からないことを言います。日本語わかってますか?スタバで妊娠出産は不可能ですよ。が、再び波が引いてきたのでしぶしぶ付き合うことに。で、スタバ到着。大晦日だから閉店。あほかぁぁあぁぁあ!!!

まぁ結局普通にトイレ行けたんですけどね。