俺様ギニャーズ

はやてクロスブレードがウルジャンに移りましたよ?冒頭からオタクにしかわからない話題ですが。
ウルトラジャンプは一時期買ってました。何が目当てだったのかは今は思い出せません。IKKIドロヘドロが目当てでガムは大同人物語でビームはハイパーあんなと敷居の住人だった気が。あと魔術っ子海堂くん。結構マイナー雑誌買ってたなぁ、一時期。今は雑誌はほとんど買ってない。
あ、日経ネットワークも一時期買ってたしPopeeの人にそそのかされてC-MAGAZINEも買ってた!2年近く買い続けて、コンピュータ関連の雑誌の定期購読は意味がないことを知ったけどまだバックナンバー持ってる。邪魔だけど捨てられない。

さて、上に挙げた雑誌でいくつが廃刊しているでしょう?(´_ゝ`)