きらりんりん

明日TOEICなので証明写真を撮りに。
久々に撮った(´_ゝ`)

600円くらいかな…と思いきや、スタンダードで800円もしやがる。
さらに美肌補正だとかなんかよく分からんオプションが二段階。

一番高いやつだと1000円もするのな。

もちろん俺はオッサンなのでなんのオプションもつけずに普通のにしましたが。

オッサンが美肌でもキモイしね。
あとTOEICの写真って、結局白黒になるよね?
最後に受けたの10年くらい前だからうろ覚えだけど。

帰ってきて明日に向けて追い込みかけようと思ってたら甥っ子来襲。

1歳児なのに超元気。
めっさはしゃいで帰っていったわ。
そしてジジィはお疲れですわ(´_ゝ`)

勉強より睡眠かな。
明日は雨みたいだししっかりと休んで臨もう。

600点超えてなかったらスコア届いても何もいいません(´_ゝ`)