スーパーポリスメン

休憩時間に飯を買いにって財布に750円しかないことにビビる。金入れ忘れてきた(´Д`)こういうときにドキドキしながらギリギリの値段で買い物をしちゃうのが俺の悪い癖。
残り25円に抑えて飯を食い終わり、さて帰るか…という段になって自転車の駐輪代100円がないことに気付く。(;´Д`)ヒィ
しかも定期まで切れてる!Pasmoのチャージは3000円ほどあるが…やむなく銀行に行ってお金を下ろした土曜日の午前。なんだか凄い敗北感だ。

さて今日は忘年会という名の接待という名の飲みちらかしという名の同窓会という名のなにか。途中で面白いこと思いつかないと気付いた時点でやめればいいのに。

どうなることやら。