Dogma

昨日、帰り際にKンタロウさんに「それって職質ファッションですよ」と言われる。いつもと同じ格好ですが?(´_ゝ`)
というか職質って言葉をKンタロウさんに言われるとは。

太乙さんがこのブログを読んで貴重な休日の時間をかなり浪費したそうです。なんだか申し訳ありません(;´Д`)

春休みに入ったせいか、街では教習車をよく見かける。俺は合宿で取ったけど、またそのうちバイクの免許でも取りに行ってみますかね。バイク乗らないけど。車も乗ってないけど。

線路に向かって三跪九叩頭の礼をしている老人を見かける。なにかの宗教かしら?それとも春だから?


「『SQLインジェクション 2.0』とでも表現できる攻撃が登場しているッ!!!」