赤井スイートピー

イメージ 1

夜中にトイレに行って戻ってくると、布団の上に小さな黒い影が。シルエット的にクモ。
「うひゃほう!」と驚いたが、冷静に見てみると単なる毛玉。足がいっぱい生えてるような感じになってた。
寝ぼけてたのと目が悪いのと夜中で部屋が暗いのとで、「多分クモじゃないな…」と分かった後もその物体を触るのにかなりドキドキしたわ(;´Д`)
急に動いたりしたら間違いなくΣ(;`Д´)ビクッ!ってなったね。小心者だし。

小心者ついでに、今日ほど自分のヘタレ具合に嫌気がさしたこともないわ。
あー…軽く自己嫌悪。
「今日逃げたら、明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ」のAAを見ると胸が痛いです(;´Д`)