かいざそぜ

『ベイビードライバー』を観た。
ようやく。
Amazonビデオでレンタル購入。
390円とかだったかな。

もともと一番近くて新宿バルト9あたりでしかやってなかったので、観たいと思いながらついぞ逃してしまって気になってた作品。
レンタルで旧作落ちするまで待てなかったのです(´_ゝ`)

そして期待通りの面白さ。
ケビン・スペイシージェイミー・フォックスという割と大物俳優が出てたのに、あまり注目されてなくて残念。
もしかしたらケビンのスキャンダルがなければもっとたくさんの劇場で上映したのかも。
残念。

ユージュアル・サスペクツ』的なケビンが観れるのがいい。

同じように単館系だった、ライアン・ゴズリング主演の『ドライブ』とちょい通じるところがある。
主人公はどちらも「逃がし屋」だしね。


来週からの『デトロイト』も楽しみです(´_ゝ`)