えいざごんざれす

『アンビュランス』観てきた(´_ゝ`)
マイケル・ベイ監督の。

よくあるパターンのクライムもの+『スピード』って感じかな。
「金かかってるなぁ」…というのが全編通した感想。

登場人物の行動原理がバカすぎる(バカだから犯罪するんだけど)という点に我慢できる人なら普通に楽しめると思う。

俺はクライム系は登場人物がバカでも許せるのでOK。

逆にそれ以外で、バカ設定ないのにバカな行動する映画はしんどい。

それにしてもジェイク・ギレンホールは悪役が似合うなぁ(´_ゝ`)
悪役じゃなくても、彼の笑顔には邪悪さがにじみ出てて凄い好き。

ところで今日左隣に座ったジジィが、上映中ずっと手をこすり続けててうるさい&目の端にその動きが映って目障りこの上なかった。

大人しく観れない人は、劇場来ないで欲しい(´_ゝ`)