DPT-RP1

SONYのデジタルペーパーDPT-RP1がちょっと気になる(´_ゝ`)
気にはなる…が。が!高すぎる。
9万円って。
液タブ買った方がええやん。
まあまだまだ新しいデバイスだしね。
ワコムのデジタルノートはやや安いけど、これもiPad買う方がいいような気がしちゃう…多分使い勝手は良さそうなんだが。

最近、機械学習のために数学とか統計学を勉強しなおしてるから、デジタルノートがあると便利だと思うんだよね。

まあ普通の紙のノートでしばらくはガマンするつもりだけど。
だって現時点では俺の使ってるデスクトップPCよりも高いもの。

それ考えるとスマホって割高だよね。
まあ人それぞれだから買う人に対して何か言う権利も義理も筋合いも俺にはないんだけどさ。

逆に俺の物欲に対しても、他の人は「なんでそんなん欲しいの?」的に思われるだろうし。

そしてなんでかは俺もわからん(´_ゝ`)