びしょぷ

昨日はT宮君宅であんこう鍋。楽しかったなぁ。
かなり買い込んでの5時間耐久レースだったけど、主に野菜メインだったので食べきった(´_ゝ`)
話の内容はゲームと『プリズナーNo6』。
リドリー・スコットが映画化する話はポシャらないといいけど。

食べ過ぎ&話過ぎで本日はちょいと辛いが、まあ致し方ない。
酒飲んでないからまだマシだけどね。
騒いだ翌日に疲れが残るのは年食った証拠やね(´_ゝ`)

一番驚いたのはカエル先生がチャリにハマってるってことだけど。
そういうのからかなり縁遠い人だと思ってたわ。
ほんとに初日の出見にチャリで箱根の山超えるの?


ゆるゆると年末年始を過ごしつつ、PRMLとか読んでみようかな。
上巻だけ購入(´_ゝ`)