こっちぇふ

Amazonのプライムビデオで見放題終了作品に『ランボー』のシリーズがあったので視てみた(´_ゝ`)

実は『ランボー』シリーズ視た事なかったんだよね。
シルベスター・スタローンあまり好きじゃなかったので。
『ロッキー』も視てない。
クリード チャンプを継ぐ男』だけ。

昔はあの垂れ目がどうにも苦手だったらしい。
今は俳優の顔についてどうこう思う事はないんだけどね。
『エクスペンダブルズ』とか全部視てるし。

んで『ランボー2』で「俺はエクスペンダブルだ」って言ってて「ここから来たのか!」と思ってちょっと感動した。

ランボー』は2と3は想像通りだったけど、1はまったく思ってたのと違って驚いた。
単なる犯罪者やんけ(´_ゝ`)

最初から2とか3のテイストでやってたのかと思ってたわ。

それにしても各作品、それぞれ時代を反映してて面白い。
映画はこういう楽しみ方もできるからいいね(´_ゝ`)

ランボー/最後の戦場』と『ランボー ラスト・ブラッド』もそのうち視ると思う。