ぱいえんぶ

Anacondaを再インストールしましたよ( ´_ゝ`)
かなり環境がぐちゃぐちゃしてカオスになってきたので。
ライブラリの読み込みにも支障をきたしてきてたからね。

これまでもだましだまし使ってたけど、Sympy読み込めなくなってアンイストールの決意が固まった。
しかし時間かかった( ´_ゝ`)

アンイストールに1時間くらいかかったわ。
TensorFlow関連が重かったんだろうけど。
Keras、PytorchやChainerなど、一通り高機能API入れてたからね。

んで再インストールしたら、今度はKernel errorですわ。
まあこれはすぐに解決したけど。
condaでインストールしたら無問題だった。

これまでpipとconda併用してたけど、混ぜると危険だからこれからはcondaに統一しよう。

新しくしたJupyterNotebookで一通り使うライブラリを読み込んでみたけど、これも問題無し。

まあこんな事やってないで最初からDocker使えって話だけどね( ´_ゝ`)