ぱあぬあん

髪の毛切ってきた( ´_ゝ`)

いつもだいたい同じくらいで切ってもらうのだが、男性美容師さんだと要望通り、女性美容師さんだと要望よりも少し残して切られる。

まあ細かいことは気にしないようにしてるからいいけど。

あと毎回クーポンを2枚ずつもらうんだが。
知り合いにでも配れってことですかね?

期日来るころには使わないクーポンが5枚くらい溜まってそのまま捨てなくちゃいけないのがもったいない気もするんだが。

俺が損してるわけじゃないからどうてもいいけどね。


ついでに歯周病予防の予約も取ってきた。

すっげー久しぶりに歯科医に行ったけど、受付の美人お姉さんがおばあちゃんにトランスフォームしてた( ´_ゝ`)

佳人薄命…( ´_ゝ`)